What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

お、(今日は)はようございますな。

おはようございます!!!

「おはようございます」の由来はこれではないかと、小1の時から勝手に思っている会長の中村です。

 

80’SのHPを作ってくれた、さつき、イズミール、いからしまいありがとう!

 

はじめてHPの構成を少しいじってみましたが、意外にめっちゃ簡単だったんで調子乗って勝手にいろいろやってみました。

 

毎日募金活動とか、募金の集計とか記録を載せていきたいですね!

 

それにしても、毎日30万近く集まるとは思っていませんでした!

埼玉大学、そして地域住民の方々にほんと感謝です。。。

ありがとうございます!

 

20日!今日も9時~18時の予定です!

15時から雨模様ですが雨が降ったら、即中止にします!

 

今日も元気に笑顔で学生らしさを前面に頑張っていきましょう!

 

だいき