What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

こたつシーズン到来!!!

 

みなさま、またまたご無沙汰してました(@_@)
気付けば11月…霜月…November…
ああああああああ今年が終わってしまいます。
悲しいです。

こたつの季節です。

もうすぐきっかわ宅にもこたつが出現するでしょう。

みかんがたべたいですね、鍋たべたいですね。

 

 

 

 

 

 

大会ですが、男子の二回戦、女子の一回戦が終わりました。
どちらも、負けちゃいましたが、
みなさん、輝いてましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
女子はもう一回試合がありますね!
がんばりましょう(@_@)

応援行けなかった人は、
後で写真UPするので要チェック~~~







あ、前回のなぞなぞの答えは、
買いそう、海藻だからです。
1番目の通りすがりさん、正解です~

って…通りすがりってだれですか!
前回ブームになってるじゃないですか!

さあさあ、白状しましよう。
楽になりましょう?

なぞなぞって楽しいですね

代変わりまで、がんばって更新します。

目標10回!!!!!

 

 

さよなら~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りょうこ (土曜日, 10 11月 2012 12:44)

    来週試合!!びっくり!!

  • #2

    武田 (日曜日, 11 11月 2012 11:25)

    風邪引いた
    来週試合頑張って!

  • #3

    だいき (火曜日, 13 11月 2012 16:04)

    明日、バスケ行けるかも!
    行けたら、グアムのお土産のクッキー持っていきます!

    女子大会頑張って!

    たけちゃん、風邪大丈夫か!?

  • #4

    武田 (火曜日, 13 11月 2012 22:05)

    ちょっとした風邪なので大丈夫です!
    ティッシュ1箱3日で空にしてやりましたよ!
    お土産楽しみにしてます!

  • #5

    だいき (水曜日, 14 11月 2012 03:01)

    おう!バスケの時のクッキーは、水分全部奪われるから注意してくれ!
    明日風邪気味なたけちゃんにポカリあげるよ!

    では明日あおう!

  • #6

    ゆう(エイティーズの本田) (水曜日, 14 11月 2012 23:34)

    今日サッカー勝ちましたね、よかったです!
    勝ち越しゴールの時は
    大樹くんの家でたけちゃんとみくちゃんと絶叫しました!
    そのとき大樹くんは寝てました!