What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

YO!!SAY!!夏が胸を刺激する!!

1年 かずき 守りたい この笑顔
1年 かずき 守りたい この笑顔

 

はろーえぶりわん!!

 

夏の風呂上りにはいつも扇風機を強にして

 

T.M.Revolutionごっこをしているお茶です!!

 

みんなもやってみてね!「やれ爽快!!」って感じです。

 

 

 

いきなりですが前回のブログの訂正です。

 

大会の入れ替え戦があると言っていましたが

 

なくなってしまいした(TーT)

 

春の大会はないらしいですね…非常に残念です。

 

ここ最近の上がり続ける気温と反比例して

 

みんなのモチベーションもがちしょんぼり沈殿丸です(’・ω・`)

 

僕も最近他の用事にかまけてサークルに行っても見てるだけのことが多くなってます。

 

これはよろしくないですね。

 

まだ七月も始まったばかり。どうせじっとしてても汗をかくんですから

 

運動していい汗かこうじゃないか!!(`・ω・’)キラッ

 

あ、水分補給も忘れずにね!!

 

 

 

もう気づけば夏合宿も来月に迫ってきました。

 

そして今週しおりが完成しましたーーー!!

 

合宿費と引き換えになるんで参加する人は期限までに合宿係に納金してね。

 

しおりの表紙・背表紙には3年生の写真が載ってるんでくれぐれも落とさないように!!

 

もう今からわくわくが止まりません(^o^)

 

え?その前に期末テスト…?なにそれおいしいの?(^q^)

 

みんなは僕みたいに現実逃避せず勉強しろよ!!

 

あ、期末の前に納会があった!!みんな来てくれよ!!

 

 

ちゃお!!

 

 

 

P.S. アフリカの人聞こえますかーー?先週もブログ休んですみませーん!!おわびにこれからはいろんな写真を載せていこうと思いますー。それで許してにゃん。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武田 (金曜日, 12 7月 2013 07:49)

    納会人いっぱい来るのかな?
    皆2次会まで待っててくれよ!
    最近暑いけど、体に気を付けましょう!
    P.S.僕も最近風呂上りはパン1で過ごしてます。これもT.M.Revolutionごっこに入りますか?ガムテープ体にグルグル巻きしないとダメですか?

  • #2

    まき (水曜日, 17 7月 2013 17:58)

    ブログちゃんとみてますよ!
    お茶さんの許してにゃん体操がみたいです!