What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

海!!BBQ!!酒!!夏合宿!!

 

どーも、髪も肌も染まってしまったおちゃです!!

 

夏合宿終了しましたーーーー!!!!

 

二泊三日、静岡伊東の旅はあっという間でしたね~。

 

ということで写真とともにふり返ってみましょう。

一日目は朝6時という早い集合時間にもだいたいの人が遅れず出発できました(笑)

長い道のりということで海老名SAで一休み。

恒例(?)の漢気じゃんけんも行われました。

今回は誰が被害にあったんでしょうね( ̄一 ̄)

 

無駄な出費をしつつ伊東オレンジビーチに到着!!
天気にも恵まれ絶好の海日和でしたね。

海に入る組、水鉄砲で遊ぶ組と分かれていたけど

みんな日差しに負けないくらいキラキラした笑顔で楽しんでました!!

一年生の準備の良さにも驚きました(笑)

エイティーズには色白&敏感肌の人が多くて

二日目以降日焼けのヒリヒリに悩まされる人が多かったのも印象的でした。

 

いっぱい遊んだあとは宿にて夕食!!定番だけどカレーはやっぱうまい!!

そして飲み会!!つぶれる人多数でなかなかカオスでしたね(笑)

ドタバタしてたけどおもろかったです。

 

 

2日目!!

二日酔いに耐えながらバスケへレッツゴー(^0^)/

班対抗のバスケはちっちゃいおっさん班が優勝!!こがる不敗伝説は本物でしたね。

そして学年対抗バスケ。優勝は4年生が優勝!!まさにインクレディブルな強さでした!!

楽しくガチなバスケができてよかったです!!

 

おなかもすいたところでBBQ!!!肉!!肉!!

みんな煙臭くなりながらがっついてました。

食べ終わった人たちでプチカラオケ大会も行われていたようです。

 

そしていよいよメインイベント、一発芸の時間です!!

今年は1年だけでなく2,3年も披露する人が多かったですね。

小道具や衣装を用意する人もいてなかなかクオリティの高い一発芸でした!!

まあでも、僕と悠斗の余興が一番かっこよかったですけどね(^^)

個人的に好きな一枚
個人的に好きな一枚

3日目!!

早々に宿をあとにして現地解散。各班でそれぞれ行きたいところにお出かけです!!

御殿場のアウトレットに行ったり、海鮮丼を食べに行ったり、

富士サファリパークに行ったりと満喫しましたね!!

大きな事故やけがもなく、

あれ?両手足に包帯巻いてた人がいた気がしたけど…気のせいですね!笑

 

いやーほんとにこれだけじゃ書ききれないくらい濃密な三日間でした。

最後にこの場を借りて合宿係からお礼を言わせてください!!

みんなの協力があったからこそ良い合宿にできたと思います。

楽しい合宿をありがとうございました!!

おつかれさま!!ちゃお(’∀`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まほ (土曜日, 24 8月 2013 23:55)

    ブログ初コメント失礼します!
    あの余興は本当にレベル高かったです!ちょっと後続が辛かった(笑)
    ……ていうか、私一番上の集合写真、顔半分しか映ってない……まあいいや。

  • #2

    おちゃ (日曜日, 25 8月 2013 14:24)

    コメントありがとー!!
    1女の一発芸も良かったよ!!
    写真は残念だったね(^_^;)
    でもさかけんよりは写ってるから安心して(笑)

  • #3

    しだ (日曜日, 25 8月 2013 16:50)

    こんなに楽しい合宿にしてくれた
    合宿係のみんなありがとー!!お疲れ様!
    帰りの運転でヒヤリとした瞬間もあったけど
    それもまた良い思い出です笑( ̄▽ ̄)

  • #4

    包帯男 (日曜日, 25 8月 2013 19:05)

    おおっ
    ブログのトップ画が変わってる!
    もうブログも完全に代替わりしましたね。
    僕にとっては少し呪われた合宿でしたが、楽しかったですね!
    三年生をはじめ、皆さんお疲れ様でした。
    なんか学校生活も残りわずかだなと最近感じる包帯男でした。

    P.S.包帯はあと右ひじだけだぜ!

  • #5

    日焼けヒリヒリ丸(会長) (月曜日, 26 8月 2013 01:31)

    未だ日焼けに悩まされてる日光苦手系男子でございます(^ー^)ノ

    皮膚の皮が剥けてまた新たな白い肌に再生中でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    オレの合宿でのみんなへの気持ちはILove Youで十分伝わったと思います♪───O(≧∇≦)O────♪



    …(^O^)/

  • #6

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 19:21)

    ISAF